UA

2010年6月4日金曜日

休みだ!!

昨晩のPSUはともかく新服の検索。ヨシノテフラは最安でも1千万、クインティリーゼスはその半値でルッカ・ロッカは投げ売り状態。後半の二つをユーザーショップで手に入れ、ヨシノテフラはGCガチャ5回だけまわすことに。

で、5回目にヨシノテフラが出たので終了。その他はどうしようもない屑アイテム、使い道も無いわ……。で、新たに加わった代価S3に行く。どんなミッションだっけ? と周っててトゲトゲがぎょーさん出てくるやつか! と思い出す。

しかし、柵を盾にすれば只の雑魚(時間かかるけど)。ボスのゾアルは175越えてた(多分)ので、フリューゲ期待できる(実際出てるスクリーンショットを見た)。これは周る価値ありそうだ……。

その後は知り合いと流水/R、シークレットアクションをクリアしてボスは……強すぎるだろ(..、) 昨晩はそこまで、「未来医師」ちょっと読んで就寝。

終日事務所、晩飯食ってのんびりチャリで帰宅。洗濯物畳んでコーヒー飲んで一息。さて、週末は引きこもろう、しばらく外出は我慢だ……。

0 件のコメント:

コメントを投稿