UA

2010年6月6日日曜日

休み\(^o^)/

昨晩のPSUはまず代価S3。終了間際に知り合い合流。そのまま流水/Rを回って昨晩は解散、即座に就寝……。

結局朝から散歩に行くのはやめ、でも08時に起床。朝飯食って洗濯して干してマックスバリュに買い出しに。帰宅後スレ読みと週刊文春読み。

昼飯食って晩飯時まで、iTunesで曲聴きつつPSU。適当に休憩入れつつ代価S3を周る。結局8周したけどな~んも、本当にな~んも出ない……。

晩飯食って「INO-KONボンバイエ」聴きつつこれ書いてる。さて、今晩も呑みつつPSUろう。明日からまた仕事だよ……天気も悪くなりそうだしなぁ……( ´Д`) <ハァー

0 件のコメント:

コメントを投稿