UA

2010年6月12日土曜日

絶賛引きこもり……。

昨晩は20時過ぎに凄まじい眠気に襲われダウン、気付いたら23時前。何とかPSUにログインして、知り合いにMail飛ばしてログアウト。風呂入ってちょっと休憩の後寝た。飲む以前の問題、一応寝る前にマムシグロン1本飲んでおいた。

08時半頃起床、明日から雨と言うことでともかく洗濯、洗濯、布団も干す。干して朝飯は不二家のホームパイ2個。スレ取得・スレ読みして午前中からPSU。GBRの一つ目周って、代価S3。

と、知り合いからMailが飛んできて昼飯後に合流。レアミに行って一旦解散。またGBRの1つ目と代価S3を回り、バスタオル姿で温泉にキャラ放置してマックスバリュへ買い出し。

帰宅して引き続きGBRの1つ目と代価S3。布団を取り込んで敷物も干す。お茶した後にPSUは終了。ちょっとスレ読みして弁当屋に買い出しに出て晩飯食って一息。

さて、今晩こそは呑みつつPSUりたいもんだ……( ´Д`) <ハァー

0 件のコメント:

コメントを投稿