UA

2010年6月20日日曜日

全く貴重な休みが……o几

昨晩のPSUは代価S3後に流水/R。久しぶりだったので2周した。1,000までまだ200ほど必要……先は長いo几

車のドアがバタンと閉まる音で目が覚める、時計を見ると07:30。急いで外を見たら、雑誌とかダンボールが置いてある。大急ぎで昨晩縛った本を4束放出。

その後、週刊文春も縛って数冊追加してそれも出しておく。これで本棚がかなりすっきり、本当はAIRLINEとファミ通Xbox360の今年前半分も出したかったけど、08時半頃みたらすでに跡形も無かった……残念。

朝飯は冷凍パンケーキ2枚、準備して部屋を出て久々の三宮。銀行で資金調達と記帳、ジュンク堂書店に移動してナガサワでボールペンの換え芯3本購入。その後文庫本3冊買って三宮市場へ。

筋丼屋は並んでるので、天丼吉兵衛へ。ここも結構席が埋まってたし続々と客が来る。天玉丼と赤だし(゚Д゚ )ウマー ささっと食って席を空ける。その後はそごうの地階で惣菜と、ユーハイムのバームクーヘン量り売りを購入。

バスの時間まで結構あったので、ビルの7階のジュンク堂をぶらぶら。時間まで立ち読みとかしてバスに乗って戻る。雨がかなり降ってきたけど近所に来たらやんでた。

部屋に戻って即お茶をいれ、バームクーヘンを3切れ食う(゚Д゚ )ウマー ちょっとPSU起動して代価S3をダラダラと回って終了。いい時間になったので買ってきた惣菜で晩飯。

さて、明日も休みだけど完全に引きこもりだな(・∀・) 本でも読むか……文庫本とか結構積んでるしo几

0 件のコメント:

コメントを投稿