UA

2010年6月17日木曜日

( ´Д`) <ハァー

昨日は定時間際に「ラーメン食いに行こう!」と誘われた。家で待って合流後4人でラーメン屋。結構どろっとした感じのラーメンで結構うまい。アテも多くてビールが進む(・∀・)

その後マックスバリュ経由で、後輩宅で飲みなおし。赤ワインがうまくてがぶ飲み状態(・∀・) そこを出たのが日付変わってからだった。気がついたら目覚ましが鳴ってた……o几

終日事務所、晩飯食って20時過ぎまで残業。チャリダッシュして帰宅、とりあえず水飲んで一息。明日と月曜は休み。どうするかは全く未定。雨だし引きこもるかなぁ……( ´Д`) <ハァー

さて、ちょっとPSUって風呂入って寝るか。

0 件のコメント:

コメントを投稿