UA

2010年6月3日木曜日

なんかしんどい……。

昨晩もPSUは知り合いと流水/R、偶数日と奇数日で内容が異なるのがちょっとしんどい。まぁさくさくとクリアして昨晩は解散。その前に亜空間やってたけど、凡ミスで死にまくってた(・∀・)

終日事務所、晩飯食って天気が怪しいのでチャリダッシュ。マックスバリュで買い物して帰宅。すぐさま洗濯しかけてコーヒーで一息。そろそろ洗濯終わりそうだし、干す前にコップ洗うかな……。

と、コップを洗おうと思ったらチャイムがなって佐川が来た。何事? と思ったら箱帰ってキタ━━━━ヽ(´ロ` )ノ━━━━!!!! 綺麗な化粧箱に入って(・∀・) 日曜夜に出して木曜夜に戻ってきた。実質四日? えらく早い。

開封したら1ヶ月のXbox Live GOLDカードが入ってた。あと、電源以外の基板を全部交換したみたい。とりあえず洗濯物は干し終わったしフェースプレートも交換したので、起動確認とタグの復元? をやろう。

さてさて、デススマイルズ2Xも遊ばないとな。週末は忙しくなりそうだ……言うだけだけど(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿