UA

2010年6月5日土曜日

いい天気……。

昨晩は呑みつつPSU。代価S3の最後に知り合い合流。相変わらず何も出ないまま流水/Rを2周。こちらも何も出ず、昨晩はここまで。のそのそと就寝……。

09時半頃起床、洗濯2回して干して朝飯はホームパイ1個。午前中はスレ読みと週刊文春。昼飯は冷凍パンケーキ2枚、ちょっとPSUって荷物整理。

携帯の充電済んだ頃に外出、チャリでちょっと離れたファミマ。戻ってPSU、代価S3を3周したけど相変わらずな~んも出んなここは。カルディアセンバ現物2回、即座に売却。

晩飯食ってコーヒーで一息。さて、明日は朝早く起きてチャリでそこらを流して来ようかと。帰りにマックスバリュ寄れば完璧だな。まぁ、朝起きられたらの話だけど(・∀・)

あ、無事修理から戻ってきたXbox360は問題なし。デススマイルズ2Xも無事システムファイル作れて、そのままフォレットで全部レベル1進行でクリアできたし。温泉(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

さて、今晩も呑みつつPSUって寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿