UA

2010年8月3日火曜日

(..、)

朝起きたら~、寧々さんの態度が変わってた~。
「SAVEせずに電源切ったでしょ!」って、怒られた~。
朝起きたら~、寧々さんの態度が変わってた~。
「そんなことする人、嫌いだな!」って、嫌われた~。
朝起きたら~、寧々さんの態度が変わってた~。
朝起きたら~、寧々さんの態度が変わってた~。

ってか、DSLite電源ランプ赤くなる間もなく落ちてるやんか!! ワンフェス前日から充電せずにバッテリ保ってるし、さすがDSLiteと思ってた矢先にこれだ。とかぶつぶつ言いつつ、帰宅して即充電。完了まではLL使うべし……。

ともかく暑い、終日事務所で晩飯食って即帰宅。マックスバリュに寄ろうかと思ったけど、明日週刊文春発売日なので明日にする。ポットと麦茶の元を買って麦茶生活突入予定(・∀・)

さて、今日もとっとと寝よう……( ´Д`) <ハァー

0 件のコメント:

コメントを投稿