UA

2010年8月12日木曜日

遠出開始。

昨晩はPSUでスタンプ後電源落とす。Na01 mini取り出してDT-F100/U2のドライバ類をインストール。動作チェックプログラムで動くことはわかってたので、まぁ問題なく動いた。ただ、CPU使用率が88%~89%を行ったり来たりでバッテリが持たないね。

で、寝たけど雨はそれほどでもなく風もそれほどでもない。しかし蒸し暑くてほとんど寝られず、何度も夜中に目が覚める……( ´Д`) <ハァー 05時半に起きてスレ取得とか転送とか。ついでにPSUでスタンプもらっておく。小雨がぱらつく中部屋を出てバス停。

バス2本乗り継いで伊丹空港、雨は小雨が時々ぱらつく。コーヒー買って展望デッキ、JAL側737-800が多い。ほとんどこの機体だ。昔はほとんど飛んでこなかったのに。で、10時頃Mailが携帯に飛んできて、青森行きが条件付き運航になった。仙台か戻るかと書いてる……o几

昼飯食うために中に戻り、中華料理屋でセットもの。検査場抜けてサクララウンジ、受付でも条件付き運航を言われる。コーヒーで日経と毎日新聞。青森行きが20分遅れるとのことで、持ってきた小説を読んだりとか。時間になったので搭乗口、MD90に乗り込んで一路青森。

久々にクラスJでお菓子もらった。どうなるのか不安だったけど、機長が5分くらい話しててどうも降りられるみたいだった。そのまま本読んで過ごして終盤派手な揺れを経験後青森空港に20分遅れで到着。バスで弘前駅まで移動。すぐに駅に入って明日の切符を手配。

すぐ横のホテルにチェックイン、ちょっと休憩してDSLite持って外出。ぶらぶらしてイトーヨーカドーへ。この中のDSステーションでご当地カプセル入手、青森県だけ全く何もなかったのでこれで何とかなった。まだ17時前だったので、時間調整すればもう一度来られるなぁ……と言うことでコンビニで買い物して一旦ホテルに戻る。

で、しばし寧々さんといちゃついた後ホテルを出る。100円ショップでボールペン買ってぶらぶら。と、「寧々屋」なるお店を発見、入ろうかと思ったけど入る勇気なしo几 居酒屋入ってビール大瓶1本とイカの刺身。これが軟らかくてうまかった。いい時間になったので店を出てイトーヨーカドー。

ガチャやってリンゴ寧々さんMAXに。3人揃ったのでよしとする。飯が中途半端だったので、すき家に入って適当に食ってコンビニで買い物してホテルに戻る。すぐさま風呂に湯を張って、家から持ってきた入浴剤放り込んでしばしリラックス。

さて、明日は朝から移動が多い。しんどいけど頑張るのだヽ(`Д´)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿