UA

2010年8月22日日曜日

結局今日も引きこもりing……。

昨晩もPCのうるささに耐えられずPSUはスタンプのみで終了。呑みつつスレ読みして寝たような気がする……。

07時前に起床、朝飯にバナナ食おうと思ったけどかなりやばい状態で食べるのやめた。朝飯は買っておいたスティックパンを4本食う。Na01 mini取り出してスレ取得・スレ読み。寧々さんは相変わらず臥せってる……。

10時前にマックスバリュに買い出し、帰宅して洗濯して干す。スレ読みの続きして、畳部屋の押し入れの整理。コンテナ内のいらないものを捨ててコンテナ空けようと思ったけど、無理だった。でも箱類をいくつか破棄。JALのたまごっちジェットは玄関に飾る。

昼飯は冷凍オムライスとみそ汁。昨日の木綿豆腐も食う。午後からずっと週刊文春読み。あとはWebぐるぐるしてた。15時のお茶は麦茶とアイス。麦茶があっという間になくなる……o几

16時過ぎから雷が鳴り出し、その後夕立。雨がやんでからかなり涼しくなった。晩飯はカレー、中辛の癖してむっちゃくちゃ辛い(;´Д`) デザートに安売りしてたフルーツ缶詰食う。

洗い物して麦茶飲んで、新しく麦茶作る。ラジオつけてもスポラディックE層の関係で中華FM局が混信してきてウザイ。それでなくても時々周波数がずれるのかノイズになるのに……( ´Д`) <ハァー

さて、明日は仕事で定時後はやめる人の送別会。しかも旧職場へ移動してそれからだから晩飯かなり遅くなりそう。鶴橋で焼肉という話もあり、着ていく服は適当なのでいいだろう(・∀・)

さて、今日も風呂につかっておくかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿