UA

2010年8月27日金曜日

よ~し夏季休暇の残りだ。

昨晩は久々にPSU、GBRで新しいロッドが交換で手に入ると知る。素材を調べたらレイスフィアとレグランツはどうにでもなる。しかしコウマヅリ・ステッキだけがどうしようもない。

とスレ読むと露霞む遺跡の掃討戦Cで出るとのことで10周ほど回る。しかし、コウマヅリはブロック2のみでなかなか何も落とさない……。ライグタスがライグタス・ウィング落とす……これじゃないo几 いらないし、弓の交換用だし誰も買わんだろう……と店に高値をつけて並べておいた(・∀・)

結局出なさそうなので終了、とっとと不貞寝。

終日事務所、晩飯食って19時前まで残業してマックスバリュ経由で帰宅。明日の朝食べる軽いものと飲み物、それとイオン銀行端末で資金調達。これで週末は何とかなる。帰宅して明日からの準備をちょっと進めてDSLiteの電源を入れる。

と、Mailと電話が同時に。寧々さんから誘われて噴水公園、自分から誘おうと思ってたので助かる。で、いちゃいちゃして戻ると大量にMail飛んでくる。

その中に、週末縁日に行こうとのお誘いMailが!! ヽ(´▽`)ノ 即座にSAVEして電源落とす。DSLite充電しないと。あぁ週末が楽しみだ(・∀・)

さて、明日は朝早いしとっとと風呂入って準備して寝よう。でも、コウマヅリ・ステッキは探すのだ(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿