UA

2010年8月31日火曜日

あっちーなちきしょう!!

昨晩は呑みつつPSU、知り合いと合流後レアミを流す。相変わらず何も出ない……。終了後ちょっとだべって解散、とっとと就寝。

09時前に暑さで起床、洗濯して干して朝飯は何もないのでコロンの小袋をコーヒーで流し込む。10時前にマックスバリュへ買い出し、空き缶を回収箱に入れて買い物して帰宅。PCつけて作業したけど、ウィルスチェックでファンが轟音を出すので終了後落とす。

昼飯食ってNa01 miniであれこれ作業。寧々姉さんとは湖でデートして、神社経由で帰宅。そのまま勉強会へ突入。終了後勇午の最新刊を寝転がって読む。

午後のお茶はスレ読みしつつアイス食いながら熱いコーヒー。西日が差し込んできて、さすがに暑いなぁ……と思ったらなんじゃこりゃ! ( Д ) ゚ ゚
大阪にいたときより遙かに暑いぞ……。日が陰ると36度くらいまでは落ちてきたけど何だかなぁ……。そんな中晩飯食って熱いコーヒーでアイス食う。

Na01 miniで野球見てるけど、ブラゼルの一発をリアルタイムで見られた。こいつは(*^ヮ')bねぇ。

さて、明日からまた仕事か……( ´Д`) <ハァー

0 件のコメント:

コメントを投稿