UA

2010年8月21日土曜日

やはり引きこもりing……。

昨晩もPSUはスタンプのみ、終了後マシン落として何となくNa01 mini引っ張り出してスレ読みしつつ呑み始める。缶ビール2本でやめて、就寝。

08時前に暑さで目が覚める。相変わらず寧々さんは臥せったままだ……。ともかく朝飯はバナナ1本。洗濯2回して干して、スレ読み。10時過ぎに眠くなって寝ころんでスレ読み、そしたら案の定寝てしまう……。

13時前に起床、昼飯はラスクがあったのでそれを食う。洗濯もう一度して干して、干してたのは取り込む。黒猫が来るのをスレ読みしつつ待ち、届いたところでマックスバリュに買い出し。

戻って15時のお茶を箱起動してたしなむ。Xbox LIVEの期限切れたので、届いた12ヶ月のコードを入れる。その後怒首領蜂大往生の実績を、パッチが来る前に1,000にするべく奮闘開始。

しかし、収集実績ばかり残ってて('A`)メンドクセ。これはまぁ気長にやるとしてとりあえず晩飯。木綿豆腐を買ってきてしまい食うのに往生する(;´Д`) 何で間違えたかなぁ……。

今日は一度もデスクトップ立ち上げてない。夏場はファンの音がやかましくてかなわん。新しく静音仕様なマシン買えばいいんだけど、お金ないしなぁ……(..、)

さて、風呂入って呑んで寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿