UA

2010年8月8日日曜日

引きこもりing……。

昨晩のPSUは知り合いとメトロリニアS3、まぁ何も出ず。その後今週末の調整をして終了。そう言えば、今週末はケイブ祭りもあるんだよなぁ……昼から行って物買えるんだろうか? あと寧々さんと熱海旅行だ……( ´Д`) <ハァー

09時前に起床、出かける考えは吹っ飛ぶと言うか高速バスは高速混んでるだろうと考えて止め。電車で行くことは考えたけど('A`)メンドクセになって止め。しかし、昨晩から今朝にかけてはえらく涼しかった。朝は寒いくらいだった。

朝飯にバナナ食ってスレ取得・スレ読みしてマックスバリュへ買い出し。帰宅して昼飯食ってラジオ聴く。昨晩は「今日は一日“ゲーム音楽”三昧」と言う番組があるのを20時過ぎに知って終了まで聴いてた。今日は「今日は一日“プログレ”三昧」と言うことで最初から聴いてる。

途中昼寝挟んで聴いてるけど、ちょっと昼寝のつもりが4時間ほど寝てたわ(・∀・) 晩飯食ってコーヒーで一息。水が届いたので押し入れに収納。これで麦茶作るのにお湯沸かさなくて済む(水道水をそのまま使う気になれない……)。

さて、明日から二日仕事したら休みだ。3泊4日の遠征もあるし、体調管理に気をつけないとな。

0 件のコメント:

コメントを投稿