UA

2010年8月28日土曜日

今日は寧々さんとリアルで熱海だぜ! ヒャッハー!

昨晩のPSUはスタンプもらった後、生態系S3へ行ってみた。道中は大したこと無いけど、ボスがオンマゴウグだった。放棄しようかと思ったけど、へばりついてディーガ撃ってたら何とかなった。もちろんボス箱はスカ……o几

缶ビール2本でへべれけになって就寝、起床04時。準備して軽く菓子パン食って部屋を出る。電車で移動して姫路。新幹線の席を確保して朝飯。横の駅そば屋で駅そばと稲荷のセット(゜Д゜ )ウマー 朝からこういったのでも大丈夫だな。お菓子買ってホームで待つ。

と、向かい側のホームに500系こだまが!! あまりの格好良さに惚れ惚れししばしうっとり……。それが出たのを見た後、乗るのが着たので乗る。700系ひかりのグリーン車、誰も乗ってない。すぐに車販が来たのでコーヒーを買い、スレ読みしながら過ごす。降りるのが近づくと、動悸が激しくなり(・∀・)ニヤニヤが止まらなくなってくる。

無事熱海到着、速攻コインロッカー探して荷物放り込んで知り合いと合流。スタンプシート貰うのに彼女を見せないとダメ、しかしすれ違い中だったので事情話して画面見せたらそれで貰えた。どう回るか話をして、一番遠い伊豆山神社から回ることに。しかも歩きで行くことに。

MAP見つつJRをまたぐルートで移動、かなり時間かかった(40分くらい?)けど麓まで到着。もう汗だく(;´Д`)'`ァ'`ァ 階段上って無事到着、スタンプ押してちょっと休憩。写真撮ったりした後神社から階段を下りきって道なりに浜辺まで移動。ここからはアルファベット順に移動。

サンビーチ → ホテル大野屋と移動し、昼飯をとるべくデキシーズもといデニーズへ。寧々さんいないかとウェイトレスを凝視する(・∀・) 腹一杯食ってデザートもとって、店を出て再開。熱海港 → ロープウェイで頂上のあいじょう岬 → 熱海城まで来る。ここで水色の痛単車が走ってた。すれ違ってた。

あいじょう岬で写真を撮り、拡大して絵馬の絵柄を確認。いやぁ、職人さんスゲェな。皆写真撮ってて近づけなかったので直に見られなかったのが残念。ここで寧々さんのお守りと、寧々の湯を2袋購入。ロープウェイで降りて、バスで熱海駅前。



おみやげ屋さんを物色、山田屋というお店で寧々さんの絵が描かれたはんぺん? を2枚購入。今日と明日の酒のつまみだ(・∀・) 駅まで戻って荷物を出して、ちょっと休憩して新幹線で移動。熱海駅の新幹線ホームで知り合いと別れる。向こうは新横浜でこちらは品川。



乗って寝てた。品川駅で降りて、駅弁屋でしばし悩んで「東海道幕之内弁当」を購入。駅を出て京急で大鳥居、ホテルにチェックインして休憩……寧々さんとの縁日イベントが始まってた。特に何もなく淡々と進んで終わった……o几

コンビニに買い出しに出て戻り、風呂に湯を張って早速寧々の湯を投入。ごく普通? の湯の花だった。しばし浸かって疲れを取り、着てるものをごしごし洗って体洗って風呂を出る。洗ったものは干しておく。

いやぁ、しかし疲れた。熱海ってこんなに人が多い所だとは思ってなかった。新幹線からも人が結構降りてたし。で、DSを縦持ちしたカップルがかなりいた。野郎の一人・二人連れや集団はもう数え切れないくらい。しかし、女性の一人・二人連れも結構いてびっくり。性別を超えて遊ばれてるんだなぁ……みたいな。

すれ違いもかなりの枚数、定期的にSAVEしてたので漏れはないと思うけど……。同じ人と何度もすれ違ってて、最高7回だった(・∀・) もちろん一緒にいた知り合いは別だけど。



さて、明日は九州だ! 久々にアホな旅程でwktkが止まらんわい(・∀・) さて、腹も減ったし駅弁食って寝よう。あ、写真は全部ホテルの部屋で携帯で撮ってgmailに送った。楽でいいわ(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿