UA

2010年8月30日月曜日

疲れたよ……o几

昨晩は何時に寝たか覚えてないけど、禅石で音楽聴きつつ寝たような。08時に寧々さんに叩き起こされ、スレ取得したけど灰鰤側でアンテナがうまくつかめない。これは後に取り直すことでともかくホテルをチェックアウト。

バス乗り場に行くと、5分前だけどバスがいる。そそくさと乗り込んで一路鹿児島空港。禅石で地元のFMを聴いてたけど、山に近づくにつれ聞こえなくなってしまう。仕方ないのでerasureの曲聴いてた。

鹿児島空港に付いて、伊丹行きにすぐ乗れそうな感じ。でもUPROP貰わないとダメなのでぐっと我慢……。まずは展望デッキへ行くも小雨がぱらついてて外出られない。仕方ないのでソファに座ってスレ読み。11時過ぎたので昼飯に黒豚カツ丼。前も食ったような……。

その後展望デッキでしばし離着陸を眺め、12時過ぎたのでショップでさつま揚げ買って手荷物検査抜ける。ベルトのバックルが反応した……o几 サクララウンジがあったので入る、昨日の夕方、乗る便の座席変更Mailが飛んで来てた。アナウンスでも30分ほど遅れると言ってた感じ。

ラウンジに入って聞いてみると、到着が30分遅れるとの事。ココアとおつまみでスレ読みして、30分遅れるけど正規の出発時間5分前だし……と思ったらお姉さんが来てもう出発するとの事……( ゚Д゚)

ダッシュで搭乗口抜けたらワンボックスに自分だけ……(;´・ω・) バスの行き先にはSAABが2機。え? と思ったら機材が凡QからSAABに変わってた。しかもちゃんとそこにいるし。結局自分が最後の客だったよ……o几

で、よ~く考えてみたら機材変更でSAABになったので、伊丹への到着時間が30分遅れるってことなのか? とか考えたりとか。ともかく久しぶりのSAABで、揺れはともかくエンジン音と微振動が何とも言いがたい……(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

なかなか言い出せずやきもきしてたら配りに来たので1冊貰う、と言う訳で無事UPROP Vol.13を入手。次は10月以降なのでその時にでも。伊丹到着後トイレ済ませてモノレールと阪急乗り継いで梅田。10分後のバスを見送って次のバスにし、大丸地階で惣菜2点購入。

バスに乗ってひたすらスレ読み。10分遅れで到着し、歩いて帰宅。窓を開けて空気を通し、荷物整理して一息。晩飯食って鹿児島からの荷物を受け取って一安心。後は水曜にもう一つ届くけど、伝票番号がわからないので何とも(持ってきた人に聞いたけど、伝票番号が無いとダメっぽい)。

で、今日は大阪駅周辺で一人だけすれ違ってた。ご当地カプセルでノーマル二人以上無いのが山形・茨城・群馬・富山・山梨・滋賀の計6県。う~ん、滋賀は割りと近場か? 富山が果てしなく遠く感じる。サンダーバード乗ってガチャりに行くか?

さて、今日はとっとと風呂入ってのんびりしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿