UA

2010年8月7日土曜日

( ´Д`) <ハァー

昨晩のPSUは何もせずスタンプのみ。あまりに暑いのと酔っ払ったのとで、気付いたら25時。電気点けっぱなしで扇風機回りっぱなし。どっちも消して就寝……。

09時前に起床、割れるように頭が痛い。缶ビール2本だけなのに体調悪いのか? 頭痛薬飲んだら気分悪くなってきてしばし横に。洗濯済ませて干して、朝飯は不二家のホームパイ2個。

スレ読みして過ごし、昼飯はヨーグルト1個とバナナ1本。かなり暑いのでちょっと横になる……。洗濯物取り込んでベッドのシーツを干す。ちょっとPSUってエクストラステージのCを回るも15分くらいかかって嫌になって止める。

その後は麦茶飲みつつ来週の予定。ホテル予約して飛行機も予約。都合3泊の大旅行(大袈裟)。後は混んでないことを祈るのみかな? 晩飯食って麦茶で一息。

さて、明日は梅田にでも出ようかなぁ……考えてるだけだけど。さて、風呂入るかな……。

0 件のコメント:

コメントを投稿