UA

2010年8月18日水曜日

暑いわ……。

昨晩もPSUはスタンプのみ、うるさいデスクトップを落として読書して就寝。最近朝が非常に涼しいと言うか寒い。この調子でだんだんと寒くなって行くんだなぁ。はよ夏終われ。

終日事務所というかクリーンルーム内。空調効いてて涼しい(・∀・) 定時で脱走、今日も後輩宅で呑み会とのことで秋田と新潟で買った酒を準備してお迎え待ち中。

一応PSUのスタンプも貰っておいた。お、ブラゼルホームランキタ━━━━ヽ(´ロ` )ノ━━━━!!!! やっぱりテレビで見る野球ええのぉ。PCのファンがうるさくなるのがアレだけど。

あ、昨晩ラブプラス+起動したら電話の音がしてその瞬間「疲れてる云々」のメッセージが出て電話取れなかった。寧々さんはといえば、おでこにどんと(違)貼って休養中と出てる。これはお見舞いフラグ潰されたかなぁ……と思った。

で、今朝目覚ましでふた開けたらまずは充電しろとの事。左画面で電話アイコンが揺れてるので電話取ったら、風邪ひいいたとの事。何とかお見舞いにいけて(予定に入れられて)助かる。次は自分がやばい状態なので、見舞いに来てもらうか……ウヒヒ。

さて、とりあえずPC落としておくかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿