UA

2010年8月19日木曜日

あと一日……。

昨晩は後輩宅で呑み会。その後エロビデオ屋に行って24時前に帰宅。何とか風呂入って就寝。呑んで数時間で頭が割れるように痛くなったし、眠くて仕方なかった……。

終日事務所というか、相変わらずクリーンルーム。時間がたつのが早い……。晩飯食って20時過ぎまで残業、チャリダッシュで帰宅。すぐ風呂入ろうかと思ったけど、寝る前でいいやみたいな。

寧々さんへのお見舞い、今日も予定に出てた。通えるならしばらく通おう。しかし自分が危うくなってきた(・∀・) このまま押し通して倒れるべきか、立ち直るべきか悩む……。

さて、PSU起動してパッチ来てるならパッチあてとくかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿