UA

2010年8月26日木曜日

体が痛い……。

昨晩はPSUでスタンプ貰って放置。知り合いと合流後週末の打ち合わせ。詳細決まったところで解散、就寝。当日どうするか、翌日以降どうするかまだ決めてなかったり……( ´Д`) <ハァー

終日事務所、晩飯食って帰宅。マックスバリュ寄って買い物したのはいいけど、イオン銀行端末寄るの忘れた……o几 明日帰りに再度寄ろう。全く、記憶力が落ちて来てるというかなんと言うか……(..、)

帰宅して洗濯、その間Webぐるぐるして時間潰す。洗濯完了後干してアイス1個食って麦茶(゚Д゚ )ウマー。さて、風呂入って寝よう、明日で終わりだし……そう、朝飯も買い忘れてたんだo几

0 件のコメント:

コメントを投稿