UA

2010年8月2日月曜日

結局引きこもりing……o几

昨晩はPSUで草原S3をだらだらと。スタンプ貰って終了後即就寝……。

09時前に起床、朝飯は不二家のホームパイ2個。スレ取得してスレ読み後、10時から寧々さんとデート。今月のスタンプラリーのうち2箇所終了(ショッピングセンターと噴水公園)。終了後即Mail飛んできて11時にまたデート。

11時のデートはすぐ終わったので、着替えてドラッグストア経由でマックスバリュ。昼飯はカップ焼きそば。ちょっとスキップモードで寧々さんといちゃついてあまりの暑さにダウン。

ベッドに寝転んで週刊文春読むも暑い、畳部屋で続きを読む。しかし、PCのファンの音があまりにもうるさいのでこれ書いてる(・∀・) 書き終わったらデスクトップ落とす。

で、朝一番で届いた。
届いたのは左と真ん中。右は旧雪さんで真ん中が新雪さん、左は一目ぼれしたので買ってしもた(*´Д`)/ヽァ/ヽァ 新雪さん、箱の写真が旧雪さんのままだぞ? 薄い紙に包まれて中見えなかったから間違えて届いたのかと焦った。

後は適当に接写、やはりGX200よりD2H(古)にMicro 60mm付けた方がいいなぁ……( ´Д`) <ハァー

あーしかし、風が吹いて気持ちいいんだけど熱風が吹き込んでくるよ(;´Д`) 扇風機回してないと死ぬわ。さて、ともかくデスクトップPC落としてNa01引っ張り出してこよう。

あまりにも暑いので畳部屋で寝転んでスレ読み。あと寧々さんといちゃいちゃ。誘われたデートで今月のスタンプラリー終了。Mailの着信音を手に入れたけど、リアルで使ってる携帯で使ってるのと一緒だな(Mail来てるよ~)。

さて、半身浴もした(死ぬかと思った)し飲んで寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿