UA

2010年8月6日金曜日

とりあえず週末。

昨晩は久々にPSU、守護者たちの軌跡ε'のS3をやったけどアルテラツゴウグで力尽きた。ボス前に補給したら何とかなりそうだな。その後メトロリニア突破S3に行ってみる。

まぁ、最終エリア以外は何てことはない。最終エリアのライフルマンだけが激しくウザイ。ボス戦中に知り合い合流も現地までは来れず(無駄に広いし……)。碌な物が出ないまま終了。

その後知り合いと守護者たちの軌跡ε'のSを回る。ココはまぁAMP貰うための所なので、Cを必死に回れば1,000位はすぐだな……やる気さえあればo几 終了後雑談して解散、風呂入って寝る。

終日事務所、マックスバリュに寄ってバーリアル350mlの6本パックと、バナナと豆腐とガリガリ君とヨーグルト買って帰宅。ともかく麦茶がもう無いのでお湯沸かして麦茶作成。今は洗濯終了待ち。

さて、週末どうするか……暑いしお金ないし引きこもるかなぁ……。遠出は本格的な休みに入ってからにするかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿