UA

2010年8月16日月曜日

あ~しんどい。

昨晩はPSUで知り合いと駄弁って、後はスタンプのみで終了。「オン・ザ・ロード」を読み直してるんだけど、ちょっとだけ読んで就寝。

終日事務所、晩飯食ってマックスバリュ経由で帰宅。バナナとサントリーの新しいビール? (モルツ・ザ・ビター)を買ってきた。帰宅後すぐ洗濯、外はかなりやばそうな空模様。まぁ降らないかな?

で、ラブプラス+起動して今日のおさらいをさらっと。寧々さんに呼び出されて記念日云々の話を聞く……もう1年になるのか……光陰矢のごとしだな。

さて、井村屋のあずきバーも食ったし洗濯物干して寝るかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿