UA

2010年12月2日木曜日

あと一日……。

昨晩は……何もせず風呂入って就寝。寝転がってスレ読みしてたけど、あっという間に睡魔に襲われた。

終日事務所、そば食って帰宅。天気予報では夜から雨だということで速攻帰宅。で、明日はゴミの日なのでゴミ捨ての準備してたら代引きで荷物到着。届いたのはこれ……。
まずはiPhone 4の背面の保護シートを貼り直し、パッケージを出して取り付け。クッション代わりのスポンジがいくつかフレーム内側に貼り付けてあるけど、これをうまく剥がさないように本体を入れないとダメだ(そんなに高度なテクニックはいらないけど)。

赤い枠をネジ止めして終了。ネジが3本余る。予備のクッションシートもいくつか余る。





ちょっと持ちづらくなってしまった。あと、やはりアンテナ表示が2本ほど点いたり消えたりでちょっと安定しない感じ。まぁ仕方ないね。しばらくはこれで行こう。

あと、メール便でスティーヴン・ハンター「蘇えるスナイパー(下)」が届く。下巻だけ先に送るなよ……分割発送はしないようにしたはずなんだけどなぁ。まぁ、上巻は明日届くからいいんだけどさ。ちらっと解説読んだけど閉じた。早く読みたい!! ヽ(`Д´)ノ

さて、明日は午後半休でちょっと移動して荷物置いて忘年会。明後日は日帰りでガチャしに行く。相変わらずだなぁ……( ´Д`) <ハァー

0 件のコメント:

コメントを投稿