UA

2010年12月26日日曜日

戻ってきた。

昨晩は寝転がってスレ読みしてたら、不覚にも寝てしまってた。26時頃目が覚めたけど、もう電気消して寝るのが精一杯。

08時に起床、10時まで粘ってホテルを出る。浅草寺を巡って、何となくまたスカイツリー見に行く。三ノ輪まで歩いてそこから人形町へ、羽田空港行きが来て何となく乗る。そしたら本当に羽田空港についた(・∀・)

大門でモノレールに乗るつもりだったけど、そっちの方が早く着くのかも知れず。ともかく立ち食い蕎麦屋でいか天そばと稲荷寿司を食い、DPラウンジへ。ハッピーターンが見当たらなかった。

今朝起きて早速MW600とiPhone 4をペアリングさせてみたけど、いい感じだな。iPhone 4にケーブルが付かないので取り回しに難儀せずに済む。音は個人的にいい音でなってると思う。曲名が出ないのが寂しいな。

ラウンジでは音楽聴きつつスレ読み。20分前にそこを出て搭乗口、優先搭乗が始まったのでさっさと乗る。と、旧ぐるぐるのモニタ付きクラスJだった。早速モニタのチャンネルを2にセット、機外の風景を楽しむ。

でも飛んだらもう外は真っ暗、本の雑誌を読みきった後は寝てた。羽田は16Rから離陸だった。伊丹に到着したけどさすがに寒いなぁ……。梅田に出てバスのチケットを入手。梅三小路の汐灯と言う店へ晩飯食いに。

お、コロッケそば/うどんが有るのでそれとおにぎりを注文。注文したのは自分だけ、なのに店員の娘は卵溶いてる……。不審に思ってると、出てきたのはコロッケを卵でとじたそばだった。しかも、そのコロッケはカレーコロッケ(・∀・)

いや、結構うまかった。コロッケが関東のものと比べてすぐぐずぐずに崩れるのがアレだけど。コレはまたきたときに食おう。でも梅三小路ホームページでは、コロッケと天かすのみっぽい写真なんだけどなぁ。

バスで戻る、バスの中ではやはり音楽聴きつつスレ読み。帰宅して荷物整理(持ち帰った缶ハイボールを冷凍庫へ)して、窓開けて風通してともかく風呂。風呂上がってこれ書いてる。

さて、明日で仕事納め。2時間早く時間給とって帰ろうかと考えてたり(・∀・) 明後日と明々後日は予定は特にないけど、もう一回三宮に出ておざきで飯食おうかな? とは考えてる。

よし、ハイボールも冷えたしそれ飲んで寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿