UA

2010年12月28日火曜日

ダラダラダラダラ……。

昨晩は富山で買った日本酒300mlをチンして、刺身とポテサラで。その後缶ビールとカールのチーズがけ。カールのカレーがけを最近見かけないけど、近所のマックスバリュだけか?

07時半頃起床、寒い……。ゴミ捨ての最終日だ! と思い出し大急ぎで残りのゴミまとめてゴミ出し完了。その後は肉まんで朝飯にして、洗濯して干してエアコンの掃除。

結局三宮に行くのはやめて引きこもる。昼飯も肉まん、午後からはガス会社と電気会社に電話してカードの更新書類を取り寄せ。後はPC落として箱起動、久々に雷電IVとかやるけどあまりにも難しすぎる……o几

怒首領蜂大復活をちょっと遊んで、後は寝転がってスレ読み。14時半頃異音に気付き外見たら暴風雨……( ゚Д゚) 急いで洗濯物取り込むも、シャツがベランダに落ちてた。

バスタオルとシャツを再度洗濯して、乾燥までしておく。残ってたエクレアでお茶して、また寝転がってスレ読みしてたけど、あまりにも眠いので昼寝。起きたら19時……o几

賞味期限切れてる、残ってた袋ラーメン2袋をゆでて晩飯。コーヒーは飲まずに水で一息。さて、明日も引きこもってなるべくお金使わないようにしないと。でもマックスバリュで資金調達は必要なので、朝一でマックスバリュには行こう。

さて、今晩も適当に飲んで寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿