UA

2010年12月27日月曜日

何てこった……o几

昨晩はブラックニッカのお湯割り片手に、ミルキーのチョコ食ってた。ウィスキーにチョコはあうなぁ。

終日事務所、2時間の時間給とって脱走(・∀・)

で、10時半頃見慣れない番号から携帯に着信。でたらクレジットカード会社からで、今朝未明にカード使ったか? みたいな。いや使ってませんけど……と言うわけで不正使用が発覚ガ━━Σ(゚Д゚;)━━ン 金額の請求はないらしいけど、ともかく今のカードをロックさせて欲しいし新しいカード送らせて欲しいとの事。

しかし、最速29日発送と言うことなので受け取れない……o几 でも背に腹は変えられないのでカードはロックしてもらい、新しいカードを送ってもらうことに。受け取りは来年だ……( ´Д`) <ハァー

ともかくカードが使えないので、WAONのチャージも出来ない(残高2,000円ちょっと)し、Suicaのチャージも出来ない。JALのやつ使って、空港で飯食うか(・∀・)

会社出てマックスバリュ、現金で買い物は久しぶりだ。帰宅して何となく箱起動、怒首領蜂大復活したり。あと郵便受けに突き刺さってたメール便を開封、ファミ通Xbox360だった。パラパラと目を通しておく。

で、洗濯して干して晩飯は買い置きのカップラーメンと肉まん2個。コーヒーとシュークリームで一息。いやしかし、カードの不正使用が自分の身に降りかかるとはいやはや何とも。ちょっと色々と自重しよう。しかし、年末は何かと入り用だし、コミケまでにもうちょっとだけ資金調達しておこう。

しかし寒い……。会津若松駅のライブカメラを知ったので見てるけど、凄まじい雪だな。初めて会津若松に出張行ったときも、こんな感じだった。あの時はタクシーで周りが真っ白な地吹雪の中、普通の運転でも震え上がったもんだ。来月の一週間の休みは北に行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿