UA

2010年12月19日日曜日

ダラダラ。

昨晩は300mlの日本酒の小瓶(富山で買った酒)をちびちび飲みつつ、スレ読みか何かしてたような気がする。23時過ぎに寝たような気がする。

早起きしたかったのに、目が覚めたのは09時半。朝一でマックスバリュへ買いだしに行く野望は潰えた……o几 朝飯は昨日買っておいたエクレア。ともかく洗濯して干して、12時半に肉まんで昼飯。

そのままお姉さま(寧々さん)とデート。スタンプラリーを何気なく2つ埋めておく。その後はもう只単にダラダラしてただけ。コミケのサークルチェックもほとんど出来てない……まだ11日近くある、挽回は可能だ(・∀・)

晩飯はレトルトのホルモンうどんと御飯。コーヒーで一息。

さて、明日からまた仕事だよ……( ´Д`) <ハァー サークルチェックは毎日欠かさずやることにしよう。今日は昼から充電してたしなぁ。それはともかく、今週末は必ず大掃除する!! 28日が最後のゴミ捨て日だし頑張らないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿