UA

2010年12月16日木曜日

あと一日……。

昨晩も風呂入って布団へ、「萌えるiPhone読本」読了。参考になったのかなってないのかよく分からんけど、まぁ参考になってると思う。22時半頃就寝……。

終日事務所、ちょっと残ってジャスコへ。カーテンをまとめる「ふさ」(と店員が言ってた)が3つほど紐が切れて使えなくなってるので買いに行った。よさげなのがないのでやめておく。

そのままカップラーメン4個と週刊文春、エクレア2個買っておく。ジョーシンに入ってプリンタのインクカートリッジを買い、無事リラックマのグッズ入手。一安心で帰宅、エクレアとコーヒーで一息。

さて、洗濯しようかと思ったけどもう21時半目前だ。まぁいいか、洗濯してしまおう。

海上自衛隊の敬礼をマスターできる、iPhone用アプリ「SALUTE TRAINER ~敬礼訓練プログラム~」が配信とか。成績優秀者には海上自衛隊からのリクルーティングメッセージが届くって書いてたけど、やっぱりそこは「兄ちゃん、ええ敬礼しとんなぁ~、海自入らんか?」なんだろうなぁ(・∀・)

さて、iTunesのアップデートしてから風呂風呂。今日は一団と寒いワイ……。

0 件のコメント:

コメントを投稿