UA

2010年12月6日月曜日

昨晩は呑みつつ「蘇えるスナイパー(上)」を読んで、箱起動してケツイ・エスプガルーダII・虫姫さまふたり・怒首領蜂 大復活とプレイ。エスプガルーダIIをやってたら、9ヶ月ぶりに実績が解除されて(  Д ) ゚ ゚みたいな。23時前に就寝。

朝起きてラブプラス+を起動、今日一日の予定を入れようとしたら「だいぶネネちんに会ってない、大丈夫かな?」みたいな台詞。今日の予定を開いたら案の定コレ(2コマ目)だ。

それでなくても4度目? の旅行関連Mailが届いてて、チョーウザくてスルーしてるってのに。年内はコレで終わりそうだな……( ´Д`) <ハァー

終日事務所、晩飯を軽く食って帰宅。コーヒーとシュークリームで一息。ラブプラス+を起動、喧嘩したとの事。今日の予定の2コマ目以外は振り返っておいて、ラブプラスモード。「私のこと必要なくなったのかな?」みたいな事を言う、そうかも知れん(・∀・)

とりあえずこのまま放置で。

さて、今日は早く寝よう……朝が辛すぎるo几

0 件のコメント:

コメントを投稿