UA

2010年12月8日水曜日

くっ、苦しい……。

昨晩もPSUでスタンプ後布団へ、いつもの小説上巻読破。いい感じで下巻に引き継がれて行った……。

終日事務所、晩飯食わずに帰宅。電話受けて外に出て拾ってもらい、いつもの4人で焼き肉屋へ。腹一杯食って後輩宅へ一時避難、酔った勢いでファミマでけいおん! のフィギュア買ってしまう(・∀・)

コーヒー飲んでしばし休憩、22時過ぎに解散。送ってもらい風呂入って水飲んで一息。さて、ウコンの力とソルマック飲んで寝よう……( ´Д`) <ハァー

ネネちんはまだ怒ってる、フォローはしてない。下校時に声かけるけど怒ってる、アノ日か?

0 件のコメント:

コメントを投稿