UA

2010年12月11日土曜日

また外出。

昨晩の忘年会は最悪の店だった。冷たい料理が続き、最後になぜか鍋……。普通コレ最初やろ! みたいな。まぁ腹一杯になったのでどうでもいいけど、二度と行かんだろう。

04時起床、準備して部屋を出て始発で移動。電車乗り継いでリムジンバス乗って伊丹空港。展望デッキに行くとまた嵐ジェット、女性の集団が隅で撮影してた。777-300の空のエコと、777-300のone worldと嵐ジェット、ANAはガンダムがいた。寒いのでトイレ済ませてサクララウンジ。

日経だけ読んで搭乗口前、嵐ジェットがタキシングしてるのを修学旅行の女子高生? が大騒ぎして写真撮ってた。今日はSAABで但馬、久々に乗ったけどエンジンの振動がシートにまできてマッサージチェアーみたいなな。飴を配りに来たのでUPROP希望を伝える。搭乗時間短いので速めに……。

無事UPROP Vol.14を入手、しかし空港の荷物受け取るところにバックナンバーが置いてあった。外に出てYS-11を撮影し、バスで豊岡駅。
特急の指定席を確保して、時間までホームでぼ~っと。普通電車が到着して、降りた客でにぎやかに。そのまま特急きのさきで京都まで。昼飯悩んだけど結局弁当とか買わずに過ごす。小説読んであとは寝てた。京都で駅のホームにあるうどん屋で、かけうどん+あげ+いかの天ぷら+おにぎりで昼飯。

新快速で大阪へ出て、とらのあなでコミケカタログCD-ROM版となぜか「萌えるiPhone読本」を買ってしまう……。その後紀伊国屋書店を冷やかして、大丸地階で惣菜買ってバスで戻る。帰宅して荷物整理して洗濯、不在連絡表があったので電話しておく。

晩飯はチンライスとインスタント味噌汁と買ってきた惣菜。カタログのデータをPCに落とし、iComiketにデータを流し込んで試しに起動。おお、結構便利そうだな……チェックは大変だけど。

さて、無事UPROPも入手したし後はコミケくらいか。明日は引きこもろう……。

0 件のコメント:

コメントを投稿