UA

2010年12月3日金曜日

また遠出……。

昨晩は23時前に早々とダウン、鼻の奥が痛くて風邪ひいた感じ。凄まじく雨が降ってて不安だったけど、朝起きたらやんでた。チャリダッシュで出勤、昼飯食ってチャリダッシュで帰宅。昼前にまた雨が降ったみたいでやばかった。

会社でBB2Cでスレ読みしてて、操作をミスってお気に入り全部消してしまう……o几 ちょっとだけ復活させたけど残りは帰宅してからだなぁ……(..、)

スティーヴン・ハンターの「蘇えるスナイパー(上)」と、DSソフトの「KORG M01」が郵便受けに刺さってた。小説は早速カバーをかけた、今日持ち出す。ソフトは……未開封のままだろうな(・∀・)

とりあえず、もう少ししたら部屋を出て一旦ホテルに行って荷物を置く。その後時間があったら散髪したい……。19時から忘年会なのでちょっと移動して、何とか今日中にホテルに戻りたい……。

なので、この文章は昼過ぎに書いてる(・∀・) PSUのスタンプも今日の分を貰っておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿