UA

2010年12月29日水曜日

休みが二日も\(^o^)/

昨晩は缶ビール2本と、焼酎の水割りをチンしたのでダラダラ。25時前に就寝、起きたら08時半。

肉まん1個食ってちょっとWebぐるぐる。朝から会津若松駅のライブカメラにへばりつく。と、除雪車が真ん中の線路の除雪を始める、しばし見てたけどマックスバリュに行かないとダメなのでとりあえず出かける。

空き缶を回収箱に放り込み、買い物してイオン銀行端末で資金調達。帰宅したらまだ除雪やってたのでしばし見る。その後は着てたものすべて洗濯して干す。昼飯も肉まん2個でその後寧々さんとデート、今月のスタンプラリーは完了。

で、その後はシュレッダー取り出してきて約1年分の個人情報がらみの文書をシュレッダーする。3回ほどオーバーヒートで止まったけど何とか完了。その後またスレ読みしながらライブカメラに釘付け。

と、いきなり聞きなれない汽笛。見えない位置からたなびく煙……SLがいる! しばらく待ってたら客車押して入ってきた。
まぁ、SLは一番奥にいるんだけど(..、) しばらくしたらどこかへ消えていったけど……。んで、お茶して洗濯物取り込んで明日からの準備をちょっとだけ。晩飯は冷凍うどんゆでてカレーうどんの素をかけて食う。うどんの後は御飯を入れて食う。

コーヒーはやめて水で一息。と、Mailが飛んでくる。内容を見ると明日乗る便の機材変更。JALのページで見たら、772から773に変わってる。ファーストクラスで山崎10年のミニボトル貰おうと思ってたのでコレは痛い(..、)。

で、座席指定しようにも指定できない。どうすべ? 08:30便に変更か? 乗れないことはないけどどこかで遅れたら乗れないし……と思ってたら、見知らぬ番号から着信。

JALからで機材変更ごめん、新しいクラスJの席確保したからそれで勘弁してくれ。ファーストクラス代金は明日カウンターで返金してもらってとのこと。あ~あ、山崎10年ミニボトルプレゼントは今月一杯だから最後のチャンスだったのになぁ……( ´Д`) <ハァー
まぁしかし、仕方ないから山崎10年は自分で何とかしよう。新しいカードが届いてからだけど(・∀・)

と言うわけで、明日から来年まで外泊。明日はとりあえずコミケに行って企業ブースで買い物予定。その後アキバにでも出るかな(amazonで支払いが出来ずに発送できなかった月刊AIRLINE買わないとダメだし)。明日も朝早いし、とっとと寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿