UA

2010年12月5日日曜日

寒い……。

昨晩は呑みつつ何かやってたと思うけど、正直覚えてない。

09時に起床、洗濯して洗濯してスレ取得。朝飯はマフィンみたいなやつ。

12時からネネちんと待ち合わせ、5分で終わらせてマックスバリュへ買い出し。空き缶捨てて買い物して帰宅。昼飯はサンドイッチと肉まん1個。ズボンを洗濯。

スレ読みして、「蘇えるスナイパー(上)」を読んだり週刊文春読んだり。お茶して17時前までダラダラ。晩飯食って水飲んで一息。

さて、今週の金曜も忘年会。土曜は何とかUPROP Vol.13を貰いに行きたい。しかし伊丹から凡Qが少なくなってる……。仕方ないので但馬に行くだけ行ってUPROP貰い、帰りは電車と言うのを検討中。コレだと夕方までには戻れる。予約だけしておくか……。

さて、明日からまた仕事だよ……( ´Д`) <ハァー

0 件のコメント:

コメントを投稿