UA

2010年12月18日土曜日

久々に……。

昨晩はやはり風呂に入り、そのまま就寝。山形で買ったさくらんぼワインを飲んだ、甘いんだけどしつこくなく、とろけるスライスチーズに合うような気がする(と言うか、それしかアテがなかった)。後はポークビッツを焼いて缶ビール2本。

起きたら07時半、コレはヤバイと急いで起きて食パンにとろけるスライスチーズとポークビッツ乗せて焼いて食う。08時半に部屋を出て、バスで三宮。東急ハンズに着いたら開店前だった……o几

センタープラザ地階へ移動、おざきが開いてるのを確認。そのままとらのあなとか色々と店をめぐり、ジュンク堂書店も冷やかす。ゲーマーズが改装中? で入れない。地下からボークスへ行くのも大変だった。いい時間になったのでおざきへ、久々にココへきたけど落ち着けるぜ。

おばちゃんとちょっと話をする、まだまだ元気そうで何より。天ぷら定食(゚Д゚ )ウマー 来週は一週間休みで、27日は開くかどうか未定。28日~30日まで営業して、年始は05日からとのこと。年末もう一回行っておくかな。

飯食った後東急ハンズへ、カーテンまとめるふさを求めて店内を巡る。無事いい感じのを購入。あとルームシューズを1足購入。冬はやはりコレ出ないと足が冷える。その後そごうまで戻って地階を徘徊、東京駅の地下で見つけて2度ほど食った、牛すじぼっかけ丼が売られてたので買う。

あと、焼き鳥買ってもう一箇所のジュンク堂。ダラダラ見回って14時前にバスで戻る。マックスバリュで買い物して帰宅、荷物整理して洗濯しておく。ルームシューズを早速履く、快適だヽ(´ー`)ノ

洗濯物干して晩飯に味噌汁作ってぼっかけ丼を食う。スウィーツにエクレアとコーヒー、焼き鳥は串からばらしてアルミホイルの上へ。風呂上がって呑む前にオーブントースターで焼く(・∀・)

さて、明日は引きこもってサークルチェックするかな……。

0 件のコメント:

コメントを投稿