UA

2010年12月24日金曜日

有休休暇。

昨晩は呑まずに23時前にベッドへ、電気消してからPSUでスタンプ貰い忘れてるのに気づく。まぁ('A`)メンドクセなのでそのまま寝た。500貯まっても使い道無いしな。

07時半に起床、朝飯の肉まん食ってコーヒーで一息。スレ取得して09時に部屋を出てマックスバリュ。いやぁ人少ない、快適に買い物して帰宅し、部屋掃除開始。

窓拭いてまわり、電球とかも拭いて12時前に終了。昼飯にカップラーメン食って後はiTunesで再生回数0の曲を垂れ流しつつダラダラ。スレ読みを終了させておいたり溜まってる週刊文春読んだり。

15時前に部屋掃除、終わってからお茶。買ってきたシュークリームで一息、引き続きダラダラ。晩飯はこれまたカップラーメン。昨年は色々と買ってきてバカなことやってたけど、今年はそんなことはしない。

コーヒー飲んで一息、相変わらずiTunesで再生回数0の曲を聴き続けてる。

最近iPhoneのアプリで「ゆけ!勇者」ってのをやってる。RPG? なんだろうけど、やることはダンジョン選んで探索階を選び、武器と防具とアイテムを持たせてダンジョンに送り込むだけ。最初のダンジョンは1階層6分なので、それっぽい時間になったら戻ってきてるので結果を確認する。

コレの繰り返し。まず手軽でいい、キャラ操作しなくていいしジジイにやさしい(・∀・) で、今イベントやっててアノ人に会えるとの事。そそくさと最初のダンジョン10階に送り込んでたら8階で妙な結果が……。

むむ? と確認したらキタ━━━━ヽ(´ロ` )ノ━━━━!!!!

武器くれたけど、説明書きを見ると鑑賞用とか書いてる。基本攻撃力2だけど強いんかなぁ? 引き続き最初のダンジョンの10階まで派遣中。10階まで4回繰り返したら、次のダンジョンに進む予定。ちょっとした空き時間で遊べるので実に(*^ヮ')b

さてさて、風呂入って呑むかな。今日はローストビーフがアテだ(・∀・) でも明日朝早いので程々にしておこう……。

0 件のコメント:

コメントを投稿