UA

2010年12月9日木曜日

( ´ー`)フゥー...

朝起きたら何か腹が重いので、朝飯は肉まん1個と菓子パン半分。会社でテレビ見つつネクター飲む。コレ飲んだの何年振りやら。終日事務所、1時間早く帰宅……なんか風邪ひきかけてる感じ。

で、派遣の兄ちゃん誘ってマクドナルド。JALのQuicのビックマックセット当たり半券が2枚あったので。引き取って帰宅してそれを晩飯に。予備でコーヒーをもう1個ずつ貰ってて正解だったかも。しかし寒いだけあって冷えるのが速い……。

さて、明日は忘年会。土曜はまた出かける。大阪に出てコミケのCD-ROMカタログをなんとしても手に入れなければ……。

スレ読みも終わったし、後はのんびりして風呂入って寝よう。

っと、いきなり終劇。なーんもフォローしてないんですが。
言い訳がましいMailも来てたけど。あと、本日3コマ目にイベントがあった。多分旅行関連だろうから全力でスルー。

0 件のコメント:

コメントを投稿