UA

2010年5月1日土曜日

無事帰宅……。

昨晩はとっとと寝たけど寝不足気味。06時前に起きて準備して、朝飯を軽く食ってホテルをチェックアウト。空港行きのバスで一路大分空港。到着後お土産屋さんで酒2本とお菓子を購入、発送してもらい展望デッキ。

何もいないので手荷物検査抜けて待合所でぼーっと。伊丹から凡Q来たので、降りる人数えたら73人ほど。ぼーっとして時間をつぶし、乗り込んだら満席状態。

5月になったし朝一便なのでSKYWARDが新品、降りるときにもらって行く。機中ではほとんど寝てた。14を期待したけど32だった。伊丹到着後どうするか悩み、モノレールと阪急で梅田へ。新食堂街で日替わりのそばセット食う。朝飯軽くだったので腹へって仕方なかった。

高速バスセンターでチケット買って、大丸の地階で晩飯のアテを購入。大丸のポイントカード作ってしもた……(・∀・) いつもとは違うバスで戻る、満席で補助席も全部座ってた。降りるのも一苦労だったけど、一人降りてくれたので楽だった。

と言うわけで久しぶりの住処……いい天気でいい風は吹いてるけどカーテンは閉めたまま。荷物整理して家計簿つけて、届いてたAIRLINE開封してお茶入れて一息。

ちょっとPSUって新しい服をユーザーショップで物色するも碌なの無い……出遅れたo几 その後はダラダラ過ごして晩飯食ってコーヒーで一息。

と言うわけで地獄の出張も何とかなった。もう行きたくねぇ……o几 05/04,05も仕事だし、のんびり引きこもるか……( ´Д`) <ハァー

0 件のコメント:

コメントを投稿