UA

2010年5月26日水曜日

しんどい……o几

昨晩はPSUで亜空間、デカイ豚にひき殺されてやめて週刊文春読んで寝た。

終日事務所、晩飯食って雨降りそうだったのでチャリダッシュ。途中交差点にポリが立ってた。すれ違いざま「そろそろライト点けろや(#゚Д゚)ゴルァ!!」と言われた……まだ周りむっちゃ明るいのに。

帰宅してコーヒーで一息、空き缶3つ潰す。綺麗に縦に潰せて大満足(・∀・) しかししんどい、咳が続いてなかなか治らない。結核か? 百日咳が成人の間でもはやってるとの事。病院行きたいけどなぁ……( ´Д`) <ハァー

さて、今晩も適当に過ごして寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿