UA

2010年5月30日日曜日

\(^o^)/

昨晩のPSUも呑みつつ(金麦が半分シャーベット状だった、冷蔵庫がおかしいのか?)草原/R。2回死んだけどS評価。その後は特にやることも無くとっとと就寝……。

洗濯機の動作音で起床、絶賛放置中だった「未来医師」を60ページほど読んで二度寝……。09時前に起き出して洗濯物干して朝飯はホームパイ2個。

午前中ちょっとスレ読みしてマックスバリュへ、空き缶処分して買い物して帰宅。昼飯は食パンと冷凍パンケーキ2枚。午後からはスレ読みと週刊文春読み、お茶してPSU。

亜空間Aを久々に40階層走りきって、後は草原/Rを2周。セカンドステージまであと8周ほどか……o几 晩飯食ってる最中にヤマトが来る。昨晩お亡くなりになったXbox360の回収を依頼、果たして何日で戻ってくるのやら……( ´Д`) <ハァー

晩飯食って郵便受け確認、ファミ通Xbox360が届いてたのでざっと読む。箱が無いのは辛いのぉ……。と言うわけで「W.L.O.」はキャンセルした、絶対遊ばないし。それよりも「俺の嫁」の予約開始はまだか!! ヽ(`Д´)ノ

さて、今晩も呑みつつ適当に過ごして寝よう。明日からまたしんどいぞ……o几

0 件のコメント:

コメントを投稿