UA

2010年5月2日日曜日

貴重な休みが……。

昨晩郵便受けを覗いたらamazonから荷物、recoilのselected。2枚組みだったので、もう1種類予約してる分はキャンセルだ。そそくさと取り込んでジャケット画像もスキャン、ジャケ画像貼り付けて1曲目から聞きつつPSU。

ともかく飲みつつPSU。金麦350mlを2本飲んだけど、おつまみのジャガイモとソーセージを炒めたのは1本目で食べてしまった。仕方ないので2本目はピーナツ食いつつ飲んだりとか。

で、PSUはガーディアンズ女性制服を結局数百万出して買ってしまう(・∀・) 知り合いとイベントミッションを1周して昨晩は終了、そそくさと歯を磨いて就寝……。

起きたら09時半過ぎてるし……o几 朝飯は抜いて洗顔と歯磨き、洗濯して干してコーヒー片手にマターリ。スレ読みがあまり出来てないのでスレ読み中心。昼飯に食パン1枚食って、スーツ持って外出。

マックスバリュの横にクリーニング屋があるので、そこでスーツ出して買い物。戻ってしばらくしたら荷物届く。大分空港から送ったものなので、酒は1本冷蔵庫で後は会社に持っていくので押入れに。

スレ読みしつつコーヒー飲んで、PSUを起動。適当にウロウロしてたら見慣れない服着たキャラが。色々調べたら、先週に追加された服だった。ggrksして色を調べ、ショップ検索。ちょっと悩んだけど一番安い値段のを購入。もう色は何でもいいや、GCつぎ込むことを考えたら安いもんだ。

その後イベントミッションを一回りしてボス箱に驚愕! スケープドールとBTフラグメントばっかり……大でこれとはなぁ……o几 知り合いにMail飛ばしてログアウト、晩飯食ってコーヒーで一息。

さて、今日は後1つ荷物が来るはずなんだけど……まってる間はスレ読みでもしておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿