UA

2010年5月18日火曜日

明日から雨か……。

昨晩はともかくPSU、起動戦襲ゾアルを呑みつつぐるぐる。何度もオルタセランにだまされた何周か目、またオルタセランかよ……と思ったら……キタ━━━━ヽ(´ロ` )ノ━━━━!!!!

うひょーと言うわけで拾って出たら知り合いからMail。出たぞーと報告して即交換。

とりあえず振ってみたけど羽が舞うんだな。

この後知り合いとイベントミッションフルで回って何も出ずに愕然とする。昨晩はそこまで、疲れたよ……o几

終日事務所、晩飯食って帰宅。夜から雨と言うことと荷物が届くので急いで戻る。コーヒー飲んで荷物受け取って一息。さて、今晩もぐるぐる回るかな。あと1個欲しいかも知れんし……(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿