UA

2010年5月21日金曜日

疲れた……o几

昨晩は職場に新たに加わったメンバーの歓迎会を内輪で。餃子の王将で餃子10人前とパーティーセットを購入。4人で後輩の家で歓迎会。そこを出たのが24時前、帰宅して風呂入ったら25時だ……即就寝(かなり酔ってた)。

22時まで残業、チャリで戻るけど眼鏡忘れてて怖かった。洗濯機をタイマーで動かそうとしたけど、「何時間後に動作」ではなく「何時間後に洗濯完了」のようだ(説明書何度も読み直したよ)。

朝の07時頃終わるようにセット、風呂入って一息。

明日も仕事、財布の中は2,000円……銀行行きたいけど日曜か。日曜雨らしいぞ……o几 まぁ、もう今日は寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿