UA

2010年5月15日土曜日

久々に外出……。

昨晩はまず箱版モンハン。クエストを受けて敵を倒すも倒した敵の上で(B)を押して剥ぎ取りと出るけど、武器振るだけでなーんもおこらん。しばらくやってみたけど同様なので、夢の世界で武器を色々試してやめた。どうもこのゲーム、自分にはあってなさそうだ……。

その後PSU、起動戦襲ゾアルを2周。マジでなーんも出ん(..、)。時間も時間だしログアウトして就寝。09時前に起床、洗濯して干して朝飯はクッキー4枚。スレ読みして時間をつぶし、12時を待つ。

今日はオンラインCAVE祭り。相変わらず12時過ぎたら鯖劇重……。欲しいものはあらかじめお気に入りに入れてたので、それをカートまで持って行くのに一苦労。決済もさらに一苦労。

途中昼飯を挟んで結局買えたのは13:20頃……( ´Д`) <ハァー その後PSU。沼娘超なので起動戦襲ゾアル。相変わらずだ……。出かけないといけないので1周で終了。

準備して外出、今日は外泊。明日戻ったらPSUろう……我々に残された時間は以下略。

0 件のコメント:

コメントを投稿