UA

2010年5月29日土曜日

ついてない……( ´Д`) <ハァー

昨晩のPSU、呑みつつ草原/R。相変わらず1度死んでS評価。その1回で終了、とっとと寝た。

起きたら09時半、出かける予定は無しに。洗濯して干して、朝飯はホームパイ2個。向かいの上が引っ越してきた、しばし荷物の搬入で足音がうるさい……。

昼飯は食パン、スレ読んだり週刊文春読んだり。荷物が届いてデススマイルズ2X。音楽CDを取り込んでジャケットも貼り、ダウンロードコンテンツもダウンロードし、ゲーム自体もHDDに取り込む。

ゲーム始めてオープニングデモを見て、スタートしてシステムファイルを作るところでハングアップ……( ゚Д゚)ポカーン たっぷり15分待って動かないので電源断、以降RRoDで起動せず……o几

しばらく電源落として線も外して放置、やはり起動しない。本体登録して修理の依頼、なぜか着払いで送ることしか選択できない。仕方ないのでヤマトで荷物の引き取りを依頼、明日取りに来てもらう。

押し入れから箱を出し、フェースプレート付け替えて箱にしまって発送準備完了。しかし、真の原因は何だ? デスマ2Xが原因で故障したとは思えない……まぁ、夏を前にして壊れてくれて助かった? 次に届くのはW.L.O.だから、それはまぁ放置でいいか……( ´Д`) <ハァー

晩飯食ってコーヒーで一息。さて、明日は早起きできたら外出しよう。ダメだったら……マックスバリュくらいには出ないとな……o几

0 件のコメント:

コメントを投稿