UA

2010年5月3日月曜日

結局引きこもり。

昨晩は飲みつつPSU。日本酒でマグロの刺身を味わった後、買ってそのままだった赤ワインとチーズ。結構うまいな。PSUは知り合いとイベントミッション2周。フォトン「ブースター」が出た、欲しいのはフォトン「フリューゲ」なんじゃ!! ヽ(`Д´)ノ

起きたら10時前……、洗顔歯磨き朝飯はエンゼルパイ1個。洗濯して干して、スレ読みをラブプラス本スレ4,000発言ほど一気読み。昼飯は食パン1枚、出かけるかどうか悩んで結局引きこもる……。

午後からPSU、イベントミッション回ってMailが届く。知り合いとイベントミッション回ってログアウト、晩飯の準備で色々と粗相してしまう……o几

今日は酒のアテがない、チーズでワインはともかく日本酒のアテがない。一応缶詰2つを温めて小鉢に持っておいたけど、これじゃなぁ……。

明日から仕事、明日明後日と04/29の休みをいつ取るかが問題だ……遠出したいo几

0 件のコメント:

コメントを投稿