UA

2010年5月12日水曜日

疲れたよ……o几

昨晩はポテトサラダが残ってて、賞味期限もあるし食べつつ金麦500ml呑んだりとか。PSUはだるいのでスタンプのみ、布団入ってそそくさと就寝。

終日事務所、20時過ぎまで残業して戻る。箱版モンハンのクローズドβ、さぁキャラ作るぞ! と思ったら致命的なバグが見つかって一日延期とか。しかもクライアントも05/13の11時以降に落としなおせとか。帰宅したらイチローオンラインか……o几

さて、今日は呑まずに寝るとしよう。と、箱を起動してクライアント消してマーケットプレイスを漁ってると[最新版]と書かれたクライアントがある。落としてみる……。

99%完了から先に進まずエラーになる、再ダウンロードしても同様。容量表示が古いままだし、タイトルだけなのかも。まぁ明日帰宅してから頑張るかな。

と言うわけで、金曜の休みは月曜になりそう。まぁいいけどさ……( ´Д`) <ハァー

0 件のコメント:

コメントを投稿