UA

2010年5月22日土曜日

疲れた……o几

昨晩は久々にPSU、パルムからひたすら進んでいくミッション(名前ど忘れ)の続きを。氷ゴリに殴られて終了、とっとと就寝。

洗濯機が06時過ぎに動き出したので目が覚める。朝飯食って洗濯物干して出勤。かなり真面目に定時まで仕事して、晩飯食ってマックスバリュ経由で帰宅。

丁度佐川が荷物持って来てたので受け取る、「旋光の輪舞DUO」でキャンセルしそびれてしもた……o几 多分開封はしない、このまま返却しようか……( ´Д`) <ハァー

まぁ、明日は雨だけど財布に2,000円しかないから銀行行かないと……( ´Д`) <ハァー

0 件のコメント:

コメントを投稿