UA

2010年5月11日火曜日

しんどい……。

昨晩は箱版モンハンのクローズドβクライアントダウンロード、あっという間に終わった。しかし、遊べるのが12日からだとは全くシラナンダ……いくらSTART押しても先に進まないわけだ……o几 キャラ造りくらいさせろよ。

その後、結局20時にダウン。朝まで爆睡し霧雨の中チャリで出勤。21時過ぎまで残業して帰宅、風呂入って一息中。さて、昨晩買って食えなかったポテトサラダを肴に金麦飲もう。その後は届いてた「BTOOOM!(3)」でも読んで寝よう、マジでしんどい。

さて、仕事が面倒なことになってる……金曜休めるんだろうかo几

0 件のコメント:

コメントを投稿